ノルマを考えてみた。

2017.04.27.23:50

こんばんは!
今日はいいとこで散髪したいという動機で持っていた株を利益確定し1万円にしました。ほとんど気分ですけど…株は利益があるうちに売ったもん勝ちです。後のことは知りません。見たくないかもです😰
これにより今月の利益は9000円位になります。千円足りないのは、今月の取引手数料ということになります。何とかプラスにできてよかったと思っております。
さで、今回の欲張り取引結果を振り返って、今後の新たなる目標を考えてみることにしました。1ヶ月1000円目標です。○が一個少ないですが間違えではありません。
1ヶ月1000円にしたのは、働きに出かけず1000円を稼ぐことは現実的だし、少額でも月間勝ちならモチベーションが維持できそうだからです。
しかし、1000円少額といってもドボンをしたくないので手を抜くつもりはありません。場合によっては1000円以上も目指して最高の取引をしていきたいです。
ということで、今後は1000円プラスα銘柄もちょくちょく書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
それでは、またまたsee you(^。^)y-~

4月は予想外

2017.04.22.19:43

こんばんは、お久しぶりです。

今年の4月はまだ終わってませんが、日経見た感じ外部要因で下がっていた株がちょっと反発した感じですね。
トランプ大統領になってしばらく、日本売りになるのかな~とうっすら思っていましが、積極的に買われないのが正しいのか…素人はその程度しか分かりません。予想が少しばかりできても、株で辛抱するのはなかなか精神が持ちませね、ホントに。
自分は強い銘柄になるだろうと思われる銘柄を買い10%以上プラス数万円。給料の半分ぐらいプラスなっていましたが突如強烈な売りに会い、ほとんどドローで処分してしまいました。恐るべし(涙)
現在は心臓に悪いので100株しかもたない作戦に変更して8000円位の含み益でなんとか。しかし、前の含み益を思い出すと、かなり減ってしまって乏しい思いです。
しくしく…
現在の心境は配当を貰おうか、利益確定しようが迷っているところです。どうしようかしら…
それではまたまた…see you

寒い3月終わって結果は

2017.04.04.12:04

3月の成績はほぼ0円

スイングで一つ銘柄を持っていましたが
利益確定しませんでした。
ほぼ0円とは買いすぎた玉を減らした時に
かかった手数料で少しマイナスです。

銘柄を買った後1.5倍位になるまで売らないなんて展開を夢見ていましたが、現実は忙しいのでほっておいて配当でも貰おうと思います。
それではまた、現状は1ヶ月更新ですが、
良い取引や進展があった日までsee you!


2月が終わり、3月に

2017.02.28.19:10

2月の成績は-40000ぐらい

自分で休むとか言ったあと暴負けして、ようやく休んでました。相変わらす急にブレーキをかけるのは難しいです。日経のほうは自分の思ったとおりのギザギザでしたから、自分には難しい相場そのものでした。
これで年間収支はプラス2万ぐらいになってしまいましたが、月に1万勝てばよいと、無理矢理こじつけております。
3月は一体どんな相場にあるのでしょうか?配当金が関係するので、それなりの感じ?にはなると思いますが、色々タイミングが会えば恐る恐るトレードしてみたいです。
あっそれから1,000円トレードはもうやりません。
それではまた see you~

今日やったトレード

2017.02.03.21:27

+13500
メドレックス
相場がくそ難しい中、まじ勝てたのは良かった。
こんなの奇跡だと思ってやっていた方がよいです。というのも、日経もギザギザしていて
難しいからです…また少し休もうかな😪💤💤
勝っても休み、負けても休む、よく自分がわからなくなってきました。変人みたいになっちゃいそうです(笑)
しかし、勝っても休みたい気持ちは依然はなかったかもしれません。
それではまた次回 
see you
プロフィール

エウー

Author:エウー
FC2ブログへようこそ!

30代後半の独身(^-^)

サラリーマン引退してた後
お金持ちを目指して
株で奮闘してます!!

忍者AdMax
忍者AdMax
忍者AdMax
戦歴2017~
2017 1月+60000ぐらい    2月-40000ぐらい  3月 ほぼ0
リンク
相互ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1909位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
678位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
免責事項
当ブログの情報で不利益や損害が生じても、当ブログは一切責任を追いません。 また、リンク先での問題はリンク先にあるものとし、これも当ブログは責任を追いません。