上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、最近買った保有株でマイナス7,000円位の間で含み負けが出ており、何だか、なぜだか?苦戦しております。はー!
こうゆう時は一旦損切りしようかな…何て思っていますが、良い投資先もどこにあるのか判りません。含みは勝ってないけど我慢しようか迷うところですが数日しか持ってないので、もう少しだけ持ってみたいと思います。もちろん個人的には損切りしたくありませんけど、しかし思うことは、またこんなの繰り返しやだよ~

結局本日少しだけ、昨日は調子こいて1日見ていましたが、どうして良いかわかりませんでした。これは最近デイトレをやってないからよく判らないだけなのでしょうか…まぁーしかし持ち株の含み損が増えてしまっては負けムードは確定です。負けたら下手したら今年も年間損切りでもう引退しちゃうぞ(;゜゜)みたいな気持ちでいくつもりだから覚悟しなくては…何て

それではまた次回
see you again!


スポンサーサイト
2018.01.19 Fri l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top
明けましておめでとうございます。今年は年始から爆上げ状態で自分は+13000位とちょっとの利益がでました。毎年赤字なので有りがたしです。このま年間取り引きを終わらせてプラスにしたいところですが、株をやっている以上必ずうずいてしまいます。それでも年間でひどいマイナスになることはなくなりましたのでちょっとですが成長したのかもしれません。
持ち株のすかいらーくは去年儲けのあるうちに売り抜けてしまったので、現在持ち株はありません。基本的に今は80万位の入金でちょくちょくやっている感じです。
もうギャンブルとかリスキーなことやめたらと言われるかもしれませんが、今年も趣味の範囲でやっていこうと思いますのでよろしくお願いします。

それではsee you~
2018.01.05 Fri l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今晩は、とうとう今年も残すことあと1ヵ月になってしまいました。このままいくと今年も株の成績は数万円、5万?6万?.7万?ぐらいのマイナスで終わりそうです。😢💦働いているので諦めが付く数字ですから、無計画だった自分の過ちの実績で受け入れます。

年間収支の損切りみたいな感じ

さて、前のトリドールの記事でも書いていましたが、気分的に優待株をゆったり所有したくなってしまい、先週あたり下がっていたのか、すかいらーくを100株買いました。買った値段はうる覚えで1618円?だったと思います。

なぜ買ったのかよく覚えていませんが、優待の条件が良いし、この株は100株オンリーだけ買って趣味の範囲内で株を楽しめるかな!なんて気楽に思ったからかもしれません。

まあ自分的には株を買う気力が弱いので、しばらくこの株を持って、日経やら何やら相場を眺めてみたいです。それではまたsee you next!

2017.12.01 Fri l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、この夏によく行ったお店は破格の値段で讃岐のうどんが味わえる丸亀製麺があります。自分はぶっかけうどん冷が好きです。
丸亀製麺のうどんには、しっかりした強いコシがあり、食べごたえがあり、よい意味で価格と釣り合わない上手い味がします。また入れる薬味はネギや生姜、天かすなどを自分の体調に合わせて好きなように入れる事ができます。味が自分である程度決められるのは大きなメリットです。自分は全体的にさっぱりしていてヘルシーな感じにします。日によってはゴマをいっぱい入れて薬膳料理みたいにしたり、ダイエット中は天かすを抜いたりしてます。そんな訳で女性のお客さんも多いですね。

さて、夏前からトリドールの冷し系うどんにはずっと注目していて、株価は2800円ぐらいでしたが、株主優待とのコラボで夏場にぐいぐいと上がって行きました。自分はもっと安くなってから欲しいと思ってましたのでかなり甘かったですー反省💧

ホントはブログ更新で、とんかつの松のや(松屋フーズ)と丸亀製麺(トリドール)…1コイン超高品質ランチドリームで資産2倍になったなんて記事を載せたかったけど、
しかし、ちょっとほしいなと感じた程度の株はジリジリ上がり、なかなか買えませんね。
日経平均も高いし、結論欲しい株がめちゃくちゃ安くなるのは今は難しいのかな~

それではまたsee you

2017.10.03 Tue l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top
こんばんは、お久しぶりです。
仕事が忙しく&株で負け込んだこともあり、6月ぐらいからブログの更新をしばらく休んでいました。
さて、順調に思えた株の成績は6月から右肩下がり、結局年間トータルマイナス8万ぐらいになってしまいました、またまた年間マイナス収支に逆戻りです。

悲し~~😢

原因はちょっとの利益を狙ってデイトレし、損を繰り返してしまいました。結果がすべてこの世界!
よって月に1000円狙いトレード上手くいきません。
ということで毎月利益を狙うのはやめにします。

今後の作戦については未定ですが、これ強烈にほしいな~とか思った時だけ取引してみたいと思います。

それではまたまた!!

2017.09.03 Sun l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。