自分のブログを読み返してみた。
負けた時、勝ったとき…
いろんな経験をした。

しかし、人間忘れる。

勝ち続けたいなら、
毎日お経のように唱えるべきだが…
お経を作るかな(笑)


ランキング参加してます。
2015.07.15 Wed l 投資戦略 l コメント (5) トラックバック (0) l top
✨閃めきました✨

目標を小さくする方法があった。
株の副業で月に5万円稼ぐ!
これなら割り切れちゃう。
頑張ります(^_^)v


応援クリックお待ちしてます。
2015.05.05 Tue l 投資戦略 l コメント (2) トラックバック (0) l top
最近、初めて虫歯になった、
親不知がダメになった(>_<)
年齢のせいかカルシウムが不足してきている…。

トレードはカルシウム豊富なほうが有利だ。
精神的に落ち着いて充実している時期も
有利と思っている(予想)

なぜなら、利益が多かれ少なかれ
株は我慢しないと儲からないからだ
よって株は熱いうちに打つべき!

でも、これどうしよか(怖)


応援クリックお待ちしてます。
2015.05.04 Mon l 投資戦略 l コメント (4) トラックバック (0) l top
ブログを読み返す。

旅行中は負けた事がない!?
そして、仕事中が勝率が一番悪い(>_<)

理由は簡単、相場の良し悪しに関わらず
旅行中は資金管理ができている。
相場が悪い時でも脳みそが冴えているようだ🐱

しかし、疲労時、仕事中はできていない。

4/29トレードで、トレーダーの後ろは
常に崖であることも判ってきた。
毎日、疲労困憊している状態だと
負けた時に歯止めがかからなくなる。
トレーダストップ(負けて良し)は
♥に余裕がないと機能しにくいのだ。

よって、一回一回の取引は万全な体制で
やるべきである。
仕事中にやるなどもっての他です…(私)


応援クリックお待ちしてます。
2015.05.02 Sat l 投資戦略 l コメント (0) トラックバック (0) l top
デイトレで勝ち続けると頭がバカに
なるのは判っていた。
しかも、市場環境も悪いのも判っている。
以前はちょろ負けstopテクを使えたが
今日はなぜかstopできなかった。
どうやら、自分は相当疲れていたようだ

ドカン負けは、勝ちの残像快楽で
何度も取引して負けるのが原因。
ストップできないのは脳が疲労で
異常に細っているからだ!
+15→-1.8
正常時の♥なら守りに入るはず。
しかし、逆に疲れで快楽を求めた。
やっと謎が説けた、今まで同じ事
繰返しても判らなかったワケだ。
自身が疲れていたのだから…。

結論=デイトレードは疲労(困憊時)は
やってはなりません(やりません)


応援クリックお待ちしてます。
2015.04.30 Thu l 投資戦略 l コメント (2) トラックバック (0) l top