今日の出費

パン108
フランクフルト140
ココア300

今日は株はおやすみ。

最近、節約がサボりがちですので、
ちょっと意識していきたいところです。

2015.02.11 Wed l 今日の出費 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の出費

コーヒー113
ごはん108

合計-223

珈琲はよく飲んでるが
他も、ちょくちょく買ってる。
まだ、まとめ買いに気合いが足りない
ことがわかった。
次回は地元のピアゴに行こうかな(^^)


応援クリックお待ちしてます。
2015.01.11 Sun l 今日の出費 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日の出費

カップ麺118

合計118

職場に弁当?(ごはん)を持参したが
箸を忘れた(笑)
今日は割りばし欲しさに、
コンビニでカップ麺を買いました。
割りばしは無料でついてくる。

そして、そろそろ水を買うのを
やめにしようと思いました。
何故なら日本の水は0円ですから
でも、これが重宝する時も
あるんだよなぁ…。


応援クリックお待ちしてます。
2015.01.04 Sun l 今日の出費 l コメント (0) トラックバック (0) l top
神社行こうかな。

今日の出費

パン156
フランクフルト150
雑費700
カレー340
コーヒー89
納豆48
中華189

合計1672

人いっぱいだわ~。
もう少し後でも、いいかな。

今日は激安ショップで買いだめしました。
買うとこ違うだけで価格差すごいし、
税金バカにならん。


応援クリックお待ちしてます。
2015.01.03 Sat l 今日の出費 l コメント (0) トラックバック (0) l top
正月はいつものストアがやってない
割高になるな~。

麻婆豆腐322
カフェオレ140
カレー118
パン100
みず86

合計766


応援クリックお待ちしてます。
2015.01.02 Fri l 今日の出費 l コメント (0) トラックバック (0) l top