今日は読んでくださった方に感謝して、
いろいろ書いちゃいます。

さて、日経は下げのスピードを加速させましたね。勝ち組の方は既にわかっていたと思いますが、チャート大事です。

私は資金ないのでデイトレで勝負。
金曜日は仕事明けであんまり考えてなかったけど対戦相手がわかっていたので勝てました。

だれ?

投資は漠然とやっていては勝てません。
勝者は口を開かないと言いますけど、今日はしゃべっちゃいます。

その対戦相手、それはギャンブラーです。
あの地合ですよ。思い出しただけでも恐くなります。

みなさんは、恐くなかったですか?
それでは、また来週(^^)


今日も読んでくれてありがとうございます。
応援クリックお待ちしてます。


2014.03.16 Sun l 投資戦略 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/114-67fb662f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)