今日の結果

パチンコ+70000

パチ連勝!奇跡がおきた。
これで今週はなんとプラテン確定(^^)
パチは今日までで暫くやめ
運良すぎる。

しかし、株は来週からプラスにしないと
いい加減、(;゜0゜)ヤバイ

来週からは負けたとき
踏ん張って負けを確定する
努力をしなくてはならん!
&やらないという決断も
視野に入れるよ(^^)v
それだけでプラスになるはず。

プラスに成ったら、ブログ継続できるし
よし!頑張るよ~。


応援クリックお待ちしてます。
2014.04.19 Sat l 今日の取引 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
シオンさんへ。

コメントありがとうございました。


パチンコの方で、見事プラテンですか!

すごいですね~。


株の方は、なかなか難しい相場かと…。

商いが少ないので、一気に上下振らされるのが怖いんですよね…。


シオンさんはドカンはあったにせよ、勝率で行ったらかなりのものですから、恐らく勝率の悪い私とは目の付け所が違うのでしょう…(笑


お互いに働きながらのトレードですので、大変な部分があるとは思いますが、ぼちぼち行きましょう!


では、失礼いたします。
2014.04.19 Sat l ちまちま. URL l 編集
どうも(^^)
> シオンさんへ。

> コメントありがとうございました。

> パチンコの方で、見事プラテンですか!

> すごいですね~。

これマジで運良かったです(^^)調子に乗らんようにしたいです

> 株の方は、なかなか難しい相場かと…。

> 商が少ないので、一気に上下振らされるのが怖いんですよね…。

なるほど勉強になります。

> シオンさんはドカンはあったにせよ、勝率で行ったらかなりのものですから、恐らく勝率の悪い私とは目の付け所が違うのでしょう…(笑

ありがたいお言葉です(^^)ドカン防止したい(涙)

> お互いに働きながらのトレードですので、大変な部分があるとは思いますが、ぼちぼち行きましょう!

> では、失礼いたします

いい響きです。来週からまた精進します。よろしくお願いいたします。
2014.04.20 Sun l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/155-6e687efd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)