株で大勝するとそれが残像として頭に残る。
そして、その後の取引で相場あった
十分の利益があっても利益確定出来なくなる。
じゃあ最初から大勝なんて要らんじゃないか?

それならコツコツやるほうがいいかも
しかし、問題はコツコツ連勝している時にある。
今日も上手くいくと思い込み、
熱くなって高値掴みしやすい。

そして地合の悪いのにinして負け
連勝が止まるのを恐れて、
何度もトレードするが
損切り出来なくなり、結果大損する。

じゃあどうしたらいいんだよー!

そうだ!ひらめいた
チャンスの時のみにペロリとやるんだ。
となると...

今週の金曜日なんか気合いれて
やる必要なかった。

しかし、今更デイトレ中毒脱出できるのか?
そうなってくると、
やっぱり頭を冷やすしかないのかも


応援クリックお待ちしてます。
2014.05.17 Sat l 投資戦略 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/189-b11dea81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)