今日の取引

日本テレホン+4500
マイクロニクス+2000

合計+6500

おはよーです!寝てました
今日は相場が強くなかったので、
こんなもんかな~って
勝手に警戒してました。

マインドの変化は
全部勝たなくてもよいかな
って思うようになりました(^_^)v

ちょっと単純になってしまいましが、
頑張っていこうと思います。


応援クリックお待ちしてます。
2014.07.08 Tue l 今日の取引 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは。
いつもありがとうございます^^


先週の大敗はきつかったと思いますが、それでもコツコツ勝てているのが素晴らしいですね。

私の場合は引きずってズルズル負けちゃうタイプなので…。


コツコツやっていれば、いずれ大きなワンチャンスが訪れると思います~。

私も細心の注意を払って、今の相場に立ち向かっていきたいものです。


では、失礼致します。
2014.07.08 Tue l ちまちま. URL l 編集
Re: こんばんは。
> いつもありがとうございます^^
> 先週の大敗はきつかったと思いますが、それでもコツコツ勝てているのが素晴らしいですね。
> 私の場合は引きずってズルズル負けちゃうタイプなので…。

先週の大敗消費行動、仕事ストレスからの株取引を楽しんでる
自分がいました。感情が入るといろいろお互い良くないですね(;_・)

> コツコツやっていれば、いずれ大きなワンチャンスが訪れると思います~。
> 私も細心の注意を払って、今の相場に立ち向かっていきたいものです

損失額いつかは取り戻したいです。あと、ちまちまさんの上手い損切り
見習って機会が来たら発動させたいと、虎視眈々と狙ってます。
2014.07.08 Tue l シオン. URL l 編集
No title
昨日今日と順調ですね
立ち直りが早い!
(≧∇≦)b

全部勝つ必要は無いかも知れませんが
やるからには
負けは許されません(笑)
勝てる時だけ
トレードするのがベストなのでしょうね

2014.07.08 Tue l Lucky31. URL l 編集
Re: No title
> 昨日今日と順調ですね
> 立ち直りが早い!
> (≧∇≦)b

そうですね。見た感じいつもな感じに(^^)

> 全部勝つ必要は無いかも知れませんが
> やるからには
> 負けは許されません(笑)
> 勝てる時だけ
> トレードするのがベストなのでしょうね

ん~お厳しい(>_<)お言葉
明日からも市場と相談して、自分には
絶対負けないようにしたいです。
2014.07.08 Tue l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/246-8dbedd6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)