今週の結果-97000

後で振り返ると、よくこんなに負けたなぁって
思います。給料まるまる取られたどころか赤字
です。
スポーツと同じ、やはり感性も休まないと狂います!
狂っているのに、気が付かないのが怖いですね
私は人生で、それにきずいたのは2回目です。

さて、今日は下がった銘柄ちょっと買いたい
人でてくるのかな?見送るのかな?
なんて思って観てます(^^)
ちょっと、冷静さは回復したかな♪なんてね


応援クリックお待ちしてます。
2014.08.15 Fri l 今週の取引結果 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
こんにちは
足跡から来ました
自分は熱くなるのか、デイトレは気付いた時にはかなりの損まで膨れ上がって苦手です

「休むも相場」ですよね
復帰応援します
2014.08.16 Sat l 柿ピー. URL l 編集
Re: No title
> こんにちは
> 足跡から来ました
> 自分は熱くなるのか、デイトレは気付いた時にはかなりの損まで膨れ上がって苦手です
>
> 「休むも相場」ですよね
> 復帰応援します

柿ピーさん、こんにちは(^^)

自分の場合も、熱くなって目の前が見えなくなり、
かなり大損してました。

休むも相場ですね。
ありがとうごさいます。
&今度復帰しても、しっかり休みを取って
自分の相場にしてきたいと思ってます(^_^)v
2014.08.17 Sun l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/277-3a42cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)