ハロー。一人旅で、バンコクにいってました。

ブログのやり方がいまいちわからず
更新がしばらく止まってすんませんですm(__)m


実は9日に、帰る予定が飛行機に乗り遅れ
ほぼ文無し(1500バーツ)状態になりました。
これ前のページのコメント欄どうりです。

1日のり切るが精一杯な金額
頭が真っ白になりました…
そして、マジで途方に暮れました…‥

しばらくして、冷静になり、これからどーするんだ的な
ことを一人考えてました。

そして、たどり着いた選択肢↓

1.日本大使館に行き、家族を頼る
2.路上でものごい、パフォーマになり稼ぐ
3.タイの友人を頼る
4.体を売る

この中で、なぜだかナンバー1.は避けたい( ̄□ ̄;)!!と思った。
だって、はずかしいでしょ。となると、あとは残りになるか~

つづく…

先週の結果

月曜日+8000
火曜日+2500
水曜日+0
木曜日+14000
金曜日+5000

合計+29500


応援クリックお待ちしてます。
2014.09.12 Fri l 今週の取引結果 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
タイからでもトレード可能ですか!
凄い!(゚◇゚;)!!!

私が文無しになったら
トム・ハンクスの映画「ターミナル」と
同じように空港で生活します(笑)
2014.09.13 Sat l Lucky31. URL l 編集
Re: No title
> タイからでもトレード可能ですか!
> 凄い!(゚◇゚;)!!!
>
> 私が文無しになったら
> トム・ハンクスの映画「ターミナル」と
> 同じように空港で生活します(笑)

Lucky31さんお久し振りです(^^)
タイでトレードも可能でした。
なぜかブログはわからなかったのですが(笑)

空港( ̄□ ̄;)!!その選択肢ありましたか
0バーツで一番安く泊まれますなぁは~
2014.09.13 Sat l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/292-735e1974
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)