今週の結果

月曜日+6000
火曜日+10500
水曜日+2000
木曜日+1000
金曜日+0

合計+19500


タイでのつづき


2.路上で物ごい、パフォーマンスをして稼ぐ

タイでは物ごいが、な、な、なんと仕事として成り立ってます。
パフォーマーもたくさんいて、音楽とか出来たら稼げそうです。
しかし、私は今さら音楽などできるはずもなく、パフォーム
できるのは、一瞬で頭に浮かぶコマネチぐらい(;・∀・)

今回、旅で出会ったパントマイム(面白い格好して動かないやつ)
見て、これならてきるかもってよしやったるぞーって一瞬燃えたが、あまりの灼熱の暑さに断念しました。


結局、己はどうしたかというと…ナンバー3に至りですね
今回の旅で、知り合ったお姉さんに助けてもらいました。

ホントは路上で生活覚悟してた。助かった

つづく…‥かも


応援クリックお待ちしてます。
2014.09.13 Sat l 今週の取引結果 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは
選択肢4じゃなくて本当に良かったです笑
いろんなところにまだまだいい人いるんですね^^
2014.09.13 Sat l ふるぽん. URL l 編集
No title
ふるぽんさんお久し振りです。

選択肢4
タイは生活のためにオカマになっとるのもいる
でも嫌です(>_<)

出会ったいい人は実はタイの女性で
タイ人の国民性がわかってよかったです(^^)
2014.09.13 Sat l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/293-c24e70a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)