タイのつづき

えーお姉さんに助けてもらった私は
ちょっと言いにくいのですが…‥

ホテルを用意してもらい
タイでwi-fiでヒモトレードしてました。

タイ人はお金の貸し借りの概念がありません。
ある人が出す感じです。女性がよく働き、男は基本ヒモ
でも、私は日本人ですよ!日本人!しっかりプライドが…

いいわ~今日も私が出すわってぜんぜん↑ありませんでした。

3日で7000バーツ(・・?、ギョエーーー( ̄□ ̄;)!!
気が付いたらタイ人の月給料の半分以上になってました。
借りすぎだろこれ(>_<)くれているのかもしれんが
歓楽街で飲んでた自分がアホらしくなった。

タイに遊びにくると、いつもギブミーマネーばっかりで
一線引かされてたが、無い物にほどこしを受けた瞬間から
本当の仲間うちの姿を見れて大変貴重な時間を体験できた。


p.s その後、沈没はしませんでしたが、
お姉さん必ず恩は返しますからね。



応援クリックお待ちしてます。
2014.09.14 Sun l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/294-96dfe8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)