マイナスショックでブログ更新遅れました。
2日間合計

いろいろ-165000

もうめちゃめちゃです。
昨日から、マーベラスで空売りの練習から
始まって&利幅をとる練習してたら
こうなりました。
全然うまくいきません。
スーパーコンピュータ強いですね~。

やはり、前月の自分のやり方が真実の勝ち組の
やり方でした。
そのやり方は、盛り上がってるとこを少なく採るです
防御力は最強ですから、でも秘密ですよ~。


他の事考えると、この2日間のように
くそマイナス喰らいますからね!
相手が悪いわ~。ホント

以上です(涙)💧


1億円価値クリックお願いします。
2014.12.03 Wed l 今日の取引 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

衝撃ですね
スタートから大きく負債になってしまいましたね、、

新しいことを始めるときはロット少なくで要練習だと思います。
自分も10月最後にそれでやらかしてますからw

でも、シオンさんもお気づきのように、
勝てるパターンをすでに持っている場合、
ロスカットに耐えられるポジの中で、ロットを増やすのが
利益を大きくする方法だとも思います。
2014.12.03 Wed l ふるぽん. URL l 編集
No title
ふるぽんさんへ

2日間、勝負したら
やはり勝たせて貰えませんでした。
(>_<)

やはりロット落としてコツコツ作戦がいいですね。
2014.12.03 Wed l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/357-54caeef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)