今日の取引

データセクションなど-350000
気分は死にたくなります
でも、死にませんよ~。

昨日は仕事に一生懸命
株は出たとこ勝負でやった。

それが見事に結果に結び付いた(涙)
おお負けした後、小手先に走って負けを増やした
のが、またいつもの悪いとこ。
事前に脳みそ使って考えてないので、
本領は全く出なかった。
健常なら悪くて、OTSをするべきだったでしょう。

管理が出来ないのが、改めてわかった。
もはや、自分1人でのデイトレ取引に未来はない。

現在の資産100万ほど…。

今後について…。

お金節約して資金を貯めようとおもいます。
トレードは基本少ないですから
(先月は毎日2トレード以内でした)
パートナができたら、機械的に頼もうと思ってます。
いっそうの事、こっ💦婚活しようかな。


応援クリックお待ちしてます。
2014.12.26 Fri l 今日の取引 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

額が大きいですね
セルフコントロールしないと
お金無くなっちゃいますよ
(´・ω・`)
2014.12.26 Fri l lucky31. URL l 編集
Lucky31さんへ

できませんな~。こりゃ(/ー ̄;)

残業増えていっぱいいっぱい
今日ははストレス解消でやりまくりの
やられまくりでした。
2014.12.26 Fri l シオン. URL l 編集
今回のドカンかなりでかいですね。。
リハビリが必要とみました><
2014.12.28 Sun l ふるぽん. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 今回のドカンかなりでかいですね。。
> リハビリが必要とみました><

ふるぽんさんへ

ここらへんで気がついて、良かったです。
破綻するとこだった。一旦リセットして、
基礎を建て直さないと…。
株は余裕資産でやるべしですね。
2014.12.28 Sun l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/376-6ce7db1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)