メリハリ。
これが出来ればもう最強クラス🍷
できてないので、駄目クラス
紙一重だ( ̄□ ̄;)!!

今週の相場で連勝していた以上
初級者でなく自分は自覚して
やっていかなくては
ならないレベルだ。

先週は金曜日はプラスから一気にマイナスに
なった。自分としては最低ランク
取引だろう。
足りないとこ…。やらなくてもよいのだ。

※月曜テクノマセを追記
資産は85万ほど


応援クリックお待ちしてます。
2015.02.14 Sat l 今日の取引 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.14 Sat l . l 編集
No title
スティーブ・ジョブズ氏は
このような言葉を残しています

「何をやっているか」ということだけでなく
「何をやらないか」ということにも誇りをもっている

私は自分の性格やトレード手法から
損失を出さないという事を最重要課題と位置付け
大きいボラには脇目も振らず
選定した銘柄だけをトレ3Tickという
薄利多売なトレード方法に落ち着きました
ジョブズ氏に感謝しています
O(-人-)O アリガタヤ・・

2015.02.14 Sat l Lucky31. URL l 編集
Re: No title
> スティーブ・ジョブズ氏は
> このような言葉を残しています
>
> 「何をやっているか」ということだけでなく
> 「何をやらないか」ということにも誇りをもっている
>
> 私は自分の性格やトレード手法から
> 損失を出さないという事を最重要課題と位置付け
> 大きいボラには脇目も振らず
> 選定した銘柄だけをトレ3Tickという
> 薄利多売なトレード方法に落ち着きました
> ジョブズ氏に感謝しています
> O(-人-)O アリガタヤ・・

なるほど~私は全く違う方向にいって
しまう可能性がありますσ(^_^;)

でも、やらないのが本物です。
金曜日に利益を伸ばそうなんて、
アポの真髄っす(私)
2015.02.14 Sat l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/429-e6003a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)