前より利確がちょっとだけ良くなったが
もっとレベルあげなくては、ならない。

連勝の罠には必ずかかるので、これからは
株に対して抜本的に考えを変える。
これからは、巧く負けることも考えなくては(>_<)


明日から狙われてることも頭に入れ
(先週金曜日は典型的プラスからマイナス損気りしにくい)
防御を中心に相手と対局的にやるよ。


応援クリックお待ちしてます。
2015.02.15 Sun l 今日の取引 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こんばんは^^
いつもお世話になります^^

いつも拝見しておりますが、時々ドカン負けを喫すことがあるにせよ、勝率はかなりのものですよね~。

Lucky31さんが仰るように、弱点さえ改善できれば、専業でも行けるかもしれないと思ったりもしています^^

ただ、安定収入があるという気持ちがトレードメンタルを落ち着かせているという部分も多少あるかと思うので…、難しい所だとは思いますが。

それにしても、日々のトレードはぐんぐん上達しているなぁ…と感じるところです^^


斯く言う私は、兼業携帯デイトレに限界を感じたひとりで、ゴソッとやり方を変えてしまいましたが(苦笑


では、引き続き応援しております♪
2015.02.15 Sun l ちまちま. URL l 編集
Re: こんばんは^^
> いつもお世話になります^^
>
> いつも拝見しておりますが、時々ドカン負けを喫すことがあるにせよ、勝率はかなりのものですよね~。
>
> Lucky31さんが仰るように、弱点さえ改善できれば、専業でも行けるかもしれないと思ったりもしています^^
>
> ただ、安定収入があるという気持ちがトレードメンタルを落ち着かせているという部分も多少あるかと思うので…、難しい所だとは思いますが。
>
> それにしても、日々のトレードはぐんぐん上達しているなぁ…と感じるところです^^
>
>
> 斯く言う私は、兼業携帯デイトレに限界を感じたひとりで、ゴソッとやり方を変えてしまいましたが(苦笑
>
>
> では、引き続き応援しております♪

ちまちまさん、コメントありがとです(^^)

私リーマンはどうしても、戦略的に時間がかけれず
負けてしまう時は酷くなります…。
金曜は本当に酷かった。自分の通常なら絶対やらないのに…。

トレード兼業について、専業よりも精神的に有利で
あると断言したいです✌
でも、少し時間ほしいですね~。

本当は仲間作って戦略会議したいです。
そうすれば、もう資産は減ることは
ないはずですから、パートナーほしいっす。
2015.02.15 Sun l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/430-135a9525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)