今月の収支 ボロボロ
今週の収支 ボロボロ

?勝3敗、今週木曜も負けてました。
ブログを書くのがちょっと辛い金額の負けに
なってきました。

最近わかったこと
ひとは感情に支配されるものである
ゆめゆめ忘れるでないぞ俺⌛(涙)
と将来があるような感じで元気づけるが、
大丈夫なのか?
こんな時、外人にダイ ジョブ ですよ
と軽く(実際重いが)言われてみたい。

※昨日のブログ訂正しました。


応援クリックお待ちしてます。
2015.02.28 Sat l 今週の取引結果 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
はじめまして、おはようございます!
白と申します。
コツコツドカン…私得意なやつです。
あの瞬間いろんなことが走馬燈のように思いだされます…
収益低い私が言うのも恐縮ですがお互い稼ぎたいですね!
2015.03.02 Mon l 白. URL l 編集
Re: No title
> はじめまして、おはようございます!
> 白と申します。
> コツコツドカン…私得意なやつです。
> あの瞬間いろんなことが走馬燈のように思いだされます…
> 収益低い私が言うのも恐縮ですがお互い稼ぎたいですね!

初めてまして白さん

マイナスの時は頭がおかしくなってますね。
特に連勝中コントロールができません。
もう結果はわかってるのに、なかなか難しいです。

サラリーマンであるゆえに自分は誰かに管理してもらうのが
良いとおもってますが、1人兼業でも稼ぎたいですね~
うまくやる方法模索中です。
2015.03.02 Mon l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/441-4959e8ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)