自分の精神を鍛えなくては未来がない…。
デイトレ連勝して勝ち続ければ
負けたくなくなり勝ちを追い大負けする。
よって常習犯の打開策を考えた。

1.タバコを吸ってニコチン依存になり
突然やめたり、 吸ったりできるようにする。
2.風俗に行って、すん止めで帰る。

しかし、タバコ吸いたくないし、
お金かかることも避けたい。

そう考えるとやはり実践が一番だ。
(トレードを毎日やらずに、したり、しなかったりする)

キン肉マンじゃないけど、これができたら
超人ですよね。でもこれができなければ
もう億はないと思っています。


応援クリックお待ちしてます。
2015.03.21 Sat l 投資戦略 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/461-e60477fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)