今日の取引

+22500


応援クリックお待ちしてます。
2015.03.27 Fri l 今日の取引 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

最近日経暴落気味ですね笑
このまま下がり始めるのか気になりますね★
2015.03.27 Fri l ふるぽん. URL l 編集
ふるぽんさん、こんばんは。
今日はインバース買っちゃいましたヽ(・∀・)ノ
2015.03.28 Sat l シオン. URL l 編集
下がり始めたようにも見えますが
まだまだ本気で下がるか不明かと思うので
もし損失が大きくなり始めたら気を付けてください
2015.03.29 Sun l ふるぽん. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 下がり始めたようにも見えますが
> まだまだ本気で下がるか不明かと思うので
> もし損失が大きくなり始めたら気を付けてください

ふるぽんさん、ありがとうございます☆♪
しかし~バブリー相場いつやむんだろう(?_?)
耐えるか下がるか分かりにくいが多数ですね
2015.03.29 Sun l シオン. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/469-d6ba930b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)