今日の取引

合計-170000

ストレス発散行動
今月の努力して得た利益は
一日でぶっ飛びました(>_<)
感情のコントロールなんて
働きながらできるわけありません。

日中仕事しながら隠れてトレード負け
→崩れる→やりまくる→大やられ
結論、仕事しながらでは総合力がでない。
(心理、 inポイント 、我慢)
私が勝ってきた理由は
マーケットを肌で感じれていたから!

仕事忙しくなって、これでは無理です。
来月から、抜本的に改革します。涙💧

今月-18000


応援クリックお待ちしてます。
2015.04.30 Thu l 今日の取引 l コメント (6) トラックバック (0) l top

コメント

こつこつドカン・・・。
今日は日経大暴落ですし、気にしないように行きましょう(´・ω・`)
今日が暴落の初動なら明日も難しい相場になりそうですね。
2015.04.30 Thu l 神たま. URL l 編集
デイトレは市場環境に合わせたリスクを背負うので
毎回、細心のケアが必要です。まさに後ろは崖!

人間心理上、こつこつどかんになります。
手数料も結局トータル膨大に払って損ですし‥
専属でも勝てるようになるまで資金がいります。
初めからやらない体質の方が良いです。


2015.04.30 Thu l エウー. URL l 編集
こんばんは!
その気持ち凄いわかります!
私も周りで家族がガヤガヤうるさいとほぼ負けますし、お偉いさんがいるのにこそっとやった時は確実に負けます…
でも、エウーさんは利益も大きいのですぐ取り返せますよ!
2015.04.30 Thu l 白. URL l 編集
Re: タイトルなし
> こんばんは!
> その気持ち凄いわかります!
> 私も周りで家族がガヤガヤうるさいとほぼ負けますし、お偉いさんがいるのにこそっとやった時は確実に負けます…
> でも、エウーさんは利益も大きいのですぐ取り返せますよ!

今日は酷かった。利益確定できず崩れてマイナス。普通じゃない
立ち止まり考えてみました。
2015.04.30 Thu l エウー. URL l 編集
またもややってきてしまいましたね、、、
やはり、できるだけ万全の状態でないと
あの戦場では戦死率が跳ね上がりますよね
来月はお互い勝ち越しましょう^^
2015.05.01 Fri l ふるぽん. URL l 編集
Re: タイトルなし
> またもややってきてしまいましたね、、、
> やはり、できるだけ万全の状態でないと
> あの戦場では戦死率が跳ね上がりますよね
> 来月はお互い勝ち越しましょう^^

そうですね。ツールは使いこなせれば
何でも良いけど♥ハートは万全じゃないと
ダメですね(>_<)
2015.05.01 Fri l エウー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/493-0adce662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)