
--.--.--.--:--


お休み

2015.07.02.17:19

こんにちは、休みが早くも
終わったエウーです。


皆さんは今日の株はどうでしたか(・_・;?
株って銘柄を探したり、ニュースを見たり、
いろいろ管理がたいへんですよね。


そんなたいへんな株を仕事をやりながらすると、
上手くいかないですよね。


よって私は株で食べていくために
会社を辞めました!
あんまり言いたくないけど…。


30代の後半で、もう再就職は難しいかも
知れませんので…
ここらで踏ん張って頑張りたいと思います。
シャキーン!


んが……先日の負けで意気消沈してます(>_<)
大丈夫なのかオレ??


先日の負けは原因はまたいつもの奴です。
何度も取引してやられるパターン。
直らないですね(´・ω・`)


1人でやって自由がきくからですよね。
緊張感ないし責任感もない。


対策練り中です。
1.だれかパートナつけるか、
2.部屋をかたずけるか(笑)
3..


そんなこと思いながらですが、
今日の報告をしたいと思います。


今日は朝からごろごろしながら、無理やり起きて
布団の中でトレード(明日から早起きしたいな~)
いつものようにスマホでやりました。


初めジクソーをやったんだけど、いきなり
含み損-18000で泣きそうな気持ちになり、
痛い痛い損切りしました。
じぐ~(。>д<)

損切りした後は、お決まりの上昇しました。
なんで~~。


しかたがないので、その後やけくそになりまして、
ボラの大きいガーラを1233円で買って
たこ持ちました。
すると、奇跡のように強烈な勢いで
上がっていきました。
いいかげんなトレード炸裂だ~
なんだこれと思って、早々に利益確定して、
今日は終了しました。


結果=+13000


正社員並の日当13000円になりました。
ガーラに乗ったわりには少ない利益だけど
最後のナイアガーラに巻き込まれなかった
だけよかったかな~。怖い怖い。
それではまた明日です。see you...


復活しました(^ー^)

comment

Secret

2015.07.02.18:02

初めまして。自分も仕事しながらスマホでトレードする32歳です。現物only(資金少なめ)なので、一発勝負なとこもあり、なかなか厳しい状況です。
専業になるのはかなりの覚悟がいると思うし、プレッシャーとかハンパじゃないと思いますが、どうにかがんばってください。応援してます。
ちなみに自分もガーラ寄りで買いましたが、爆上げまで待てず1230ぐらいで売っちゃいました。

Re: タイトルなし

2015.07.02.19:47

> 初めまして。自分も仕事しながらスマホでトレードする32歳です。現物only(資金少なめ)なので、一発勝負なとこもあり、なかなか厳しい状況です。
> 専業になるのはかなりの覚悟がいると思うし、プレッシャーとかハンパじゃないと思いますが、どうにかがんばってください。応援してます。
> ちなみに自分もガーラ寄りで買いましたが、爆上げまで待てず1230ぐらいで売っちゃいました。

早さん、はじめまして、こんばんは(^^)

私も口座資金が少な目で、一発勝負ありますが、
もう少し緊張感やプレッシャーが
ほしいところです。
よって今日は部屋を片付けて。。。
みます(笑)

今日取引したガーラは
怖ーい銘柄なので、今後は
慎重にいきたい(取引しないかも)です。

ご無沙汰しています。

2015.07.02.20:13

こんばんは^^
お世話になります。

記事を読んで…、わぁお!
本当ですか。

思い切りましたね~。
羨ましい限りですが、生活がかかってくるとなると、今後は緊張感のあるトレードの毎日になりそうですね。

陰ながら応援しております^^

2015.07.02.22:11

こんばんは!
まさかの専業になられるとは!
プレッシャーが凄いとは思いますが、頑張ってください!
今まで以上に訪問します!笑

2015.07.02.22:54

専業でネックになるのはやっぱり生活費ですw
そのせいで稼がなければといういらんプレッシャーが
くるので気を付けてください★
まだ稼げていないバイトレーダーがいうので間違いなし笑

Re: ご無沙汰しています。

2015.07.03.06:39

> こんばんは^^
> お世話になります。
>
> 記事を読んで…、わぁお!
> 本当ですか。
>
> 思い切りましたね~。
> 羨ましい限りですが、生活がかかってくるとなると、今後は緊張感のあるトレードの毎日になりそうですね。
>
> 陰ながら応援しております^^

ちまちまさん、お久しぶりです。

等々無職になってしまいましたf(^^;)
トレードも今までどうり緩くは
できなくなりました。

まだスマホですが、
なんとか緊張感持ってやりたいです(^^)

Re: タイトルなし

2015.07.03.06:42

> こんばんは!
> まさかの専業になられるとは!
> プレッシャーが凄いとは思いますが、頑張ってください!
> 今まで以上に訪問します!笑

白さん、こんにちは!

まさかの専業ですが、専業じゃない感じです。
これから専業っぽくなっていきたいです。

毎日書いて
プレッシャーをいきます(笑)

Re: タイトルなし

2015.07.03.06:47

> 専業でネックになるのはやっぱり生活費ですw
> そのせいで稼がなければといういらんプレッシャーが
> くるので気を付けてください★
> まだ稼げていないバイトレーダーがいうので間違いなし笑

そうですね。1人暮らしなので、安いところに
引っ越そうかな。
プレッシャーは継続させたいのですが、
なぜか途切れておお負けします(涙)
でも、ふるぽんさんみたいに
いつかスナイパーになりますよん!

2015.07.03.10:56

こんにちは。
記事見てビックリ、専業に
なられたのですね!
プレッシャーもあるかと思いますが、
頑張ってくださいー。

Re: タイトルなし

2015.07.03.11:25

> こんにちは。
> 記事見てビックリ、専業に
> なられたのですね!
> プレッシャーもあるかと思いますが、
> 頑張ってくださいー。

こんにちは、コメありがとです。
実はまだなんにも
変わってないです(笑)
今日は役場に行ってあれこれ。

でも、これからはプレッシャーを
持ってやりたいです(^^)
プロフィール

エウー

Author:エウー
FC2ブログへようこそ!

中年の独身(^-^)

サラリーマン引退後、株生活に失敗!
再就職し、めげずにお金持ちを目指して
株で奮闘してます!!

スポンサーリンク
忍者AdMax
忍者AdMax
戦歴2017~
2017 1月+60000ぐらい 2月-40000ぐらい 3月ほぼ0 4月+9000ぐらい 5月+12000ぐらい 6月
リンク
相互ブログ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2565位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
865位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
免責事項
当ブログの情報で不利益や損害が生じても、当ブログは一切責任を追いません。 また、リンク先での問題はリンク先にあるものとし、これも当ブログは責任を追いません。
