今日の取引

2015.07.03.15:47

グッドモーニングです!!
今日起きたのめちゃくちゃ早くて4:00時です。


とか言って、早くも夜型人間になりつつあり
全く寝れなくなったので、
起きていただけです(◎-◎;)


4:00過ぎたころ、
テレビをつけるともうニュースが
やっていた。世の中早いな~。
特に気になるニュースはなかったかな
ちょっとしか見てない
新幹線ばっかり。


さて、株の方は寝坊気味じゃないので
今日は勝つつもり満々。
でも、週末に何やるのってな感じ。
やりなら、今までの経験を生かして
トレードするだけ。


そして、今日の結果


モルフォ合計+11000


モルフォだ、やっぱり頭が冴えている。
画像を貼りたいけど、こちらはただ今
研究中なのです。


今日の結果から、
自分に必要なものは経験ではなく
緊張感であることが実証されたみたい
と勝手に思った。


……。



取引を終えたあと、めんどくさいが
退職後の手続きに行くことにした。


帰ろうとすると、なぜか係りの人が税金の
ことを親切に教えてくれた。


税金の事がよくわからない。
取りあえず後でいっぱい来るそうだ。
分割も可能なのか、フムフム。


そんなに払うのか!


知らなくてよい悪夢を知らされました。
ちょっとしかない退職金で
全部払うつもりだが……。
やだな~


しかたないので
あのお姉さん、職なしの僕を養ってくれないかな~
と頭を切り替えて、てくてく返ってきました。


でも、道中4000円も使っちゃったよ(^。^;)
雨が降ってたから780円ぐらいの傘を安いっと思って
衝動で買っちゃった。ついでに弁当とかいろいろ
買って➖中マイナス。


せっかくモルフォで勝ったのに、
現実マーケットに翻弄されました(涙)


しかし、今後を考えると、生活費をおさえたい。
アパートも安いとこに引っ越したい。
無いかな1万以下…田舎ありそう。
実家に寄生しようかな…
テントでボヘミアンしようかな…


テントか…その辺ちょっと考え中です。




comment

Secret

2015.07.04.00:40

専業初日の勝利おめでとうございます!
幸先のいいスタートですね!

Re: タイトルなし

2015.07.04.00:51

> 専業初日の勝利おめでとうございます!
> 幸先のいいスタートですね!

もちろんですともー(^○^)、総合力を
出せればです。早起き、早起き。
プロフィール

エウー

Author:エウー
FC2ブログへようこそ!

30代後半の独身(^-^)

サラリーマン引退してた後
お金持ちを目指して
株で奮闘してます!!

忍者AdMax
忍者AdMax
忍者AdMax
戦歴2017~
2017 1月+60000ぐらい    2月-40000ぐらい  3月 ほぼ0
リンク
相互ブログ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1539位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
575位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
免責事項
当ブログの情報で不利益や損害が生じても、当ブログは一切責任を追いません。 また、リンク先での問題はリンク先にあるものとし、これも当ブログは責任を追いません。