今日の取引

2015.07.06.15:04

おはようございます(^^)

朝起きて8-00にテレビをつけると
女子ワールドカップが
やっていました。

なでしこジャパン
大応援\(^^)/


結果は日本は鉄壁の防御を誇る
アメリカから2点取りました。
サッカー技量は互角以上だ!


しかし、日本はアメリカから前半だけで
4得点とられてしまいました。


会場の雰囲気を含め
アメリカは日本戦に焦点を当てて
いたような戦いをしました。
…。

悔しいが相手が上手でした…。


しかーし、個人的に
この借りは株で返したくなりました。


今日の取引+18500


早速取引をしようと思ったがギリシャの行方が
気になるところ、でも相場が開いてみないと
どうなるかわからない。


取りあえず生活する分を
ゲットしまして様子を見て終了しました。


どこかの情報で手法などを書いてしまうと
良くないみたいな事が書いてあったので
取引した銘柄は書いて良いのか検討中です。


&画像勉強中(^。^;)


さて、話が変わってテント生活ですが、
住所が無いと株はできないし、
電気がないので一旦却下しました。
(電気はソーラを検討)


安いアパート捜しをしたら最近は
日本に来る外人が多くいっぱいで
直ぐに埋まっているようでした。
確かに最近レンストラン等で働いている
外国人をよく見かけます。


しかーし、激安アパートは諦めず継続して
探してみます。


ちなみに実家は職なし
ヤバ気なので無しにしました。

それでは、また明日 ...。


ランキング参加してます。

comment

Secret

2015.07.06.15:45

トレーダーは立派な職業ですよ(笑)
引っ越すお金があるのなら
パソコン買う事をオススメします
(^_^)

Re: タイトルなし

2015.07.06.15:53

> トレーダーは立派な職業ですよ(笑)
> 引っ越すお金があるのなら
> パソコン買う事をオススメします
> (^_^)

た、確かにパソコンはほしいです(^。^;)
でも、スマホになれてしまったせいか、
格安スマホにしようとも思ってます(笑)

2015.07.06.23:31

あの資金で利益こんなにとは恐れ入ります★
そしてスマホ取引もすごいw

2015.07.06.23:57

こんばんは~。

資金増やそうか迷ってますが、
あんまり変わらない気が…。
スマホもかもです。
パソコンほしいです(笑)

2015.07.07.09:22

こんにちは♪
上のコメントを見て、ですが
私もつい最近格安スマホにしました!!
なかなかいいですよ☆
今なら、店舗によるかもですが、
Yモバイル3Gのプランを2倍の6Gで2年間使えるというキャンペーンをやっていて、私はそれで乗り換えの決心がつきました(笑)(しかも月付の料金も公式発表の金額より安くしてくれた・・!)

なでしこJP、残念でしたね><
確かにこの時のために焦点合わせてたような感あるかもですね!そうなると、決勝まで日本があがってくることを想定してくれていたということ、その点だけは嬉しいかも(^_^?)

Re: タイトルなし

2015.07.07.20:26

> こんにちは♪
> 上のコメントを見て、ですが
> 私もつい最近格安スマホにしました!!
> なかなかいいですよ☆
> 今なら、店舗によるかもですが、
> Yモバイル3Gのプランを2倍の6Gで2年間使えるというキャンペーンをやっていて、私はそれで乗り換えの決心がつきました(笑)(しかも月付の料金も公式発表の金額より安くしてくれた・・!)
>
> なでしこJP、残念でしたね><
> 確かにこの時のために焦点合わせてたような感あるかもですね!そうなると、決勝まで日本があがってくることを想定してくれていたということ、その点だけは嬉しいかも(^_^?)

格安スマホ魅力的です。
トレードはLTEじゃなくても
できるし、LTEじゃななくなった時
イライラしなくていいし
やっぱりそうするかな!

なでしこJPまたいつかリベンジして
ほしいです。
私も株売れない病(笑)を直して
リベンジできるようになりたいです。
プロフィール

エウー

Author:エウー
FC2ブログへようこそ!

中年の独身(^-^)

サラリーマン引退後、株生活に失敗!
再就職し、めげずにお金持ちを目指して
株で奮闘してます!!

スポンサーリンク
忍者AdMax
忍者AdMax
戦歴2017~
2017 1月+60000ぐらい 2月-40000ぐらい 3月ほぼ0 4月+9000ぐらい 5月+12000ぐらい 6月
リンク
相互ブログ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
2487位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
851位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
免責事項
当ブログの情報で不利益や損害が生じても、当ブログは一切責任を追いません。 また、リンク先での問題はリンク先にあるものとし、これも当ブログは責任を追いません。