持ち越し退場

2015.07.08.15:59

持ち越した株を処分

合計-49000

スイングしようと買ったのに
タイミング悪いというか、
1からやってる感じ(失敗)
空売りできず…。

また、今のスマホ1台装備ではデイトレ
タイムリー取引ができてない。

前は防御が大事で自分はダメとか思っていた。

しかし、以外に損切はできている。
防御と攻撃は表裏一体で
実は多彩な攻撃システムが
足らないことで防御しなくては
ならない取引をしてしまう。

よって、スマホ一1台、スイングならともかく.
デイトレで食っていけない。

あと、負けた後の管理をできていない
以前、成功者の動画をみたけど
パートナーがいたような…。

この点を補填できれば、飯は喰えるどころか
お金持ちになれる。

まあ、今はそんな感じじゃないので、中国じゃないけど、
本日売買停止命令を自分に出しました。
(/ー ̄;)


口座はついに25万になった💧
この25万を引き出してアジア一周旅行に
行ってしまおうか、検討中(苦笑)

取りあえず、これからどうするか考えることにした。
無職でもできること探してみる。




comment

Secret

2015.07.08.17:50

25万でもがんばってください。
現物onlyになるけど買える銘柄も多いし、株で負けた分は株で取り返しましょうよ。

Re: タイトルなし

2015.07.08.18:28

> 25万でもがんばってください。
> 現物onlyになるけど買える銘柄も多いし、株で負けた分は株で取り返しましょうよ。

相場環境がわかる場所でモニターありで
勝負したいです。

それまで...悔しいけど負けです。
コメントありがとうございます!

2015.07.12.11:15

自分は2回ほど休んでまた再開して約1年になりますが、やはり他のギャンブルには興味が起きなく戻ってます。またきっと戻ってくると思いますよ。v-8
ただ専業となるとギャンブルとは行かないわけですから大変でしょうね。v-388
また復活してお互いに頑張りましょう!

くだらないコメントで申し訳けありません。お気を悪くしたら削除してください。

Re: タイトルなし

2015.07.12.12:00

> 自分は2回ほど休んでまた再開して約1年になりますが、やはり他のギャンブルには興味が起きなく戻ってます。またきっと戻ってくると思いますよ。v-8
> ただ専業となるとギャンブルとは行かないわけですから大変でしょうね。v-388
> また復活してお互いに頑張りましょう!
>
> くだらないコメントで申し訳けありません。お気を悪くしたら削除してください。

コメントありがたいです(^^)

手が出なくなり
投資家の端くれになった感じです。

ギャンブル…(ちょめちょめ)
まあ(^^)
終わったことは仕方なく
受け止めたいですね。
プロフィール

エウー

Author:エウー
FC2ブログへようこそ!

中年の独身(^-^)

サラリーマン引退後、株生活に失敗!
再就職し、めげずにお金持ちを目指して
株で奮闘してます!!

スポンサーリンク
忍者AdMax
忍者AdMax
戦歴2017~
2017 1月+60000ぐらい 2月-40000ぐらい 3月ほぼ0 4月+9000ぐらい 5月+12000ぐらい 6月~どマイナス
リンク
相互ブログ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
3531位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
1159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
免責事項
当ブログの情報で不利益や損害が生じても、当ブログは一切責任を追いません。 また、リンク先での問題はリンク先にあるものとし、これも当ブログは責任を追いません。