今日のトレード

ジーンテクノサイエンス
合計+5000

今日はバイオをやり1%強を取り終了

バイオ祭り( ・∇・)?

カルナバイオサイエンスは
今日も盛り上がってました。

私がやったGTSもバイオで
持田製薬と業務提携のニュースがありです。


さて、話変わって私は2日前に忍者AdMaxで
アフィリエイト始めたのですが…?

どうもブログPVが気になって( ・∇・)
AdMax画面で確認してみました。

すると2日間で約1000PVでした。

僕のブログが1000PVとは
正直びっくり予想外です❕❕❕

これ自分スマホPVプラスかな?

ちなみに儲けのトータルは5円

どなたかクリックをしくれたみたいです。

初クリックありがたいですねー

感謝です(*^▽^)/★*☆♪

しかし、しかし表示報酬は0円でした。

なぜだ~

広告のタイプに関係するのかな?

んんんーわからん。
(´・ω・`)💧💧💧

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

2015.08.12 Wed l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/575-3ba6a4d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)