会社をやめて株で貯金を食い潰しては
洒落にならないので、

明日から30万握りしめ、東南アジア旅行に行きます。

予定は全然立ててないです(笑)
どこに行くかも全く決めていません。

ホテルは現地で飛び込んだほうが
うんと安いしー

行き先はタイ、マレーシア
カンボジア、ベトナム…

あれ、たくさんあってオッサン疲れそう
&迷う🌀

せめてアンコールワットには行きたいと
思ってます。

しかし、今日は日本に帰ってこれるように
一応、吉野家100株を買いました。

気が変わらず、日本に戻ってくれば
貰えると思います。

でも、もしかして現地で沈没し屋台なんか
していたらブログに書こうと思います(笑)

それではまたー

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
2015.10.16 Fri l 今日の取引 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです。
ついに旅立つのですね!
タイは気になるので、たまにブログ更新してください。楽しみにしています。
気をつけて!Good Luck!!
2015.10.16 Fri l 早. URL l 編集
Re: タイトルなし
> お久しぶりです。
> ついに旅立つのですね!
> タイは気になるので、たまにブログ更新してください。楽しみにしています。
> 気をつけて!Good Luck!!

早さんこんにちはー♪

株消費行動に目処がつきました笑
ふらっといってきます( *・ω・)ノ
2015.10.17 Sat l エウー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/621-2a7d974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)