以前、日本のラーメンはスープ味付けが強要され
しかも高く美味しくないと言われたので

ナニー(*`Д´)ノ!!!
と思いタイのラーメンの食べに行った。

場所はスクンピッドソイ26入って100メートル右角
にあるタイのローカル食堂ルンルアン

クッティアオ(タイラーメン)を一杯たのみ
とりあえず食ってみた。

スープよし、具材よし
やはり予想内の旨さだ!

しかし日本のラーメンは不味いとは
感じないぞー

タイ人のように薬味を足して自分の味に
チャレンジしてみるが何をいれても
外れない旨さだった。

タイ人が気に入らないのは味付けが強要される点に
あるのではないかと思った。

しかし、このラーメン一杯40バーツ(130円)安ーい。
プロンポン駅から近いし、ローカルが味わえるので
タイ行ったら食べないと損だねー

※画像ありアップ予定

その後は失恋したからワットフアランポーン
(都心のお寺)にお参りに行ったよー

それはまた明日書きたいと思いまーす
それではまた^^良いことありますように❗

2015.11.08 Sun l バンコク l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/623-94890503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)