リバーサイドに行く途中の話

バンコクの渋滞は酷いな~と
タクシーの運ちゃんに愚痴ったら
それは日本のせいでだと言われた。

確かに街は日本車ばかりで
自分の乗ってるタクシーもトヨタであった💧

あれ?

しかし、渋滞もすごいがバンコクは何処にいっても

熱い

街中を5分歩くだけでも汗だくだく😵💦

よってホテルやゲストハウス、アパートは
自分の行きたい場所、移動の便の良い場所が良い。

しかも、バンコクのホテルのグレードは
気にしないほうがよい
宿泊先のサービスは必ずしもホテルのグレードに
比例しない😭

私は過去に高いホテル予約したのは良いが
嫌な体験をしたこともしばしば…。

ちなみに長期滞在の宿泊先は
ウィークリーかマンスリーがオススメ🌟

長期滞在先のアパートは自分の足で探すんだけど
お金とパスポートがあれば直ぐ入居できるから
めんどくさくなくて良いね^^

2015.11.12 Thu l バンコク l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

エウーさんの記事見てたら本当に行きたくなっちゃいましたよ笑
5000円も使えば豪遊!って感じですかね( ´∀`)
2015.11.12 Thu l しゅうG. URL l 編集
Re: タイトルなし
> エウーさんの記事見てたら本当に行きたくなっちゃいましたよ笑
> 5000円も使えば豪遊!って感じですかね( ´∀`)

しゅうGさん、こんにちはー♪
1日三色150バーツあればゆっくりできる国で
5000円は大金なりですよん(^_^)

2015.11.13 Fri l エウー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/627-ef9fae51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)