フランスでテロがあったが、
FVCをやってみた。

合計+16500

とりあえず順調なすべり出しでした^^

バーツだと4800バーツだか~

いつもは牛丼で妄想するが、
きょうは旅行ボケでバーツ換算してしまった。

どのくらいの価値かというと御飯におかず3色
盛り合わせ飯が50バーツで96回食える感じ( ̄□ ̄;)!!

実際に自分はアソーク駅21お洒落ビルのフードコートで
御飯にガパオ、チキンの甘辛あえと卵焼きをのせて
48バーツ(160円ぐらい)で食ったけど

あれが96回も食えるなんてヤバイです( ゚Д゚)

※画像のせるつもり

フードコートは始めにカウンターで
フード専用カードを食べたい料金だけ購入して
余ったらお金はカウンターでまた返却できます。

日本では見かけないシステムでしたが
カウンターのお姉さんは外人にも慣れてる
ので安心です。

※P.S既に帰国しております。
今日でバンコクブログ一旦終了します。
くだらないノロケ話に付き合ってくださって
ありがとうごさいました^^

それではまた明日…

2015.11.16 Mon l 今日の取引 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

面白そうですね。タイのネット環境ってどんなもんなんでしょう?
スキャルできたらおいらもやってみよかな。
2015.11.16 Mon l スキャパー. URL l 編集
Re: タイトルなし
> 面白そうですね。タイのネット環境ってどんなもんなんでしょう?
> スキャルできたらおいらもやってみよかな。

都心部はWi-fiがいっぱいとんでますが、
トレード環境が良いかはわかりません。

ネット流行り、スマホ関連は日本より進んでいましたの
で悪いとは言えませんが、地方は回線遅くまるでダメです。

2015.11.20 Fri l エウー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/631-6fbbc1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)