今日のトレード

エナリス+12000

引き続き倉元製作所、FVCなど色々活況
なんだこれー凄いバブリー

と思いながらエコ銘柄をトレード^^

日本のエコ技術は進んでいるが
国内導入は遅れとる部分多いよΣ(゚◇゚;)

なのでビジネスチャンスは
これからだねーなんて^^

それではまた…see you

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村

2015.12.02 Wed l 今日の取引 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶりです!
タイの旅はお疲れさまでした!
密かにずっと読んでましたよ 笑
私はタイに行ってないのになんか相場から取り残された感があります。
たった1週間くらいなのにおそるべしです。
2015.12.03 Thu l 白. URL l 編集
Re: タイトルなし
> お久しぶりです!
> タイの旅はお疲れさまでした!
> 密かにずっと読んでましたよ 笑
> 私はタイに行ってないのになんか相場から取り残された感があります。
> たった1週間くらいなのにおそるべしです。

白さん、お久しぶりです♪

タイに行くと良い情報がたまに入ってきます。
スマホが上陸時、流行ると思って
買ったぐらいです^^

しかし、株では帰って来ていきなり
ボコボコにされました😨
踏ん張りどころです‼
2015.12.03 Thu l エウー. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/648-95a5b1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)