スマホは何のために持つようになったのかというと、株をみじかで楽しむため。
しかし、いざ手軽に取引をくり返すとコツコツ勝ったが、後にドカンと負ける繰り返しで
資産がどんどん減っていった。

そして、この資産下降リズムは今まで一切崩れることはなかった。
理由は簡単、自分は売られる時期を見極められないからだ。

勝った後にキューブレイキをかけてじっと待てば月に10%勝ちでとっくにお金持ちだ。
しかし、これは自分の中では難しいと思う。実践で実感してできないと判っているからだ。

よって、今日から訳わからんデイトレは一切止めにします。

まあ!これだけやって判らんアンポンタンは自分しかいないと思いますが
軌道修正しただけマシと思ってやって下さい。


2016.11.04 Fri l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/723-235cbf53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)