当たり前だけど、何をトレードしたら迷うのでは
株はやるべきじゃないと思います。自分の場合かなり無理してトレードしてると思う。

実際、金曜日は週末で取引を控える人が多く様子をみるべきでした。取引したのはロックオンでしたが、自分の先入観や儲けたい気持ちが強く全く駄目でした。

もっとやらなくても良いという気持ちがほしい。
やたらと儲けなくてもよいという気持ちが大事です(*_*)

結果は如実に表れ
今週は途中まで6%プラス➡後に3%チョイプラスで終了です。
勝つのは簡単、負けるのはもっと簡単。
負けるのを難しくしてやりたいです。
もう…儲けても振り出し禁止令を発動です

来週は何を取引してよいのか
株が好きなら考えたいですがやめておきます。

それではまた…see you
2016.11.19 Sat l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/734-970d9736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)