こんばんはー株で何したら良いか判らず迷走し
しばらくブログを休んでおりましたm(_ _)m

今日は大納会で東芝が反発、取引したかというと
そんなスペシャルな事はやっていませんでした。
実は単なる資金不足状態&Fvcで失敗したせいか
3空びびり症だったりします(*´∀`)はー
唯一救いなのは持ち株が健全で今年の最後は
収支省いて気分だけよい形で終わる事ができました。
気分だけです‥…

結局今年は収支プラスダメだったけど来年は
なるべく、今年終盤同様銘柄を精査し予想を
実行できる自分であっていきたいです。
それではまた、今年もお疲れ様でした。

2016.12.30 Fri l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/753-26cb0bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)