2月の成績は-40000ぐらい

自分で休むとか言ったあと暴負けして、ようやく休んでました。相変わらす急にブレーキをかけるのは難しいです。日経のほうは自分の思ったとおりのギザギザでしたから、自分には難しい相場そのものでした。
これで年間収支はプラス2万ぐらいになってしまいましたが、月に1万勝てばよいと、無理矢理こじつけております。
3月は一体どんな相場にあるのでしょうか?配当金が関係するので、それなりの感じ?にはなると思いますが、色々タイミングが会えば恐る恐るトレードしてみたいです。
あっそれから1,000円トレードはもうやりません。
それではまた see you~

2017.02.28 Tue l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/766-0e499f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)