こんばんは、お久しぶりです。

今年の4月はまだ終わってませんが、日経見た感じ外部要因で下がっていた株がちょっと反発した感じですね。
トランプ大統領になってしばらく、日本売りになるのかな~とうっすら思っていましが、積極的に買われないのが正しいのか…素人はその程度しか分かりません。予想が少しばかりできても、株で辛抱するのはなかなか精神が持ちませね、ホントに。
自分は強い銘柄になるだろうと思われる銘柄を買い10%以上プラス数万円。給料の半分ぐらいプラスなっていましたが突如強烈な売りに会い、ほとんどドローで処分してしまいました。恐るべし(涙)
現在は心臓に悪いので100株しかもたない作戦に変更して8000円位の含み益でなんとか。しかし、前の含み益を思い出すと、かなり減ってしまって乏しい思いです。
しくしく…
現在の心境は配当を貰おうか、利益確定しようが迷っているところです。どうしようかしら…
それではまたまた…see you

2017.04.22 Sat l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/768-ac55931b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)