こんばんは!
今日はいいとこで散髪したいという動機で持っていた株を利益確定し1万円にしました。ほとんど気分ですけど…株は利益があるうちに売ったもん勝ちです。後のことは知りません。見たくないかもです😰
これにより今月の利益は9000円位になります。千円足りないのは、今月の取引手数料ということになります。何とかプラスにできてよかったと思っております。
さで、今回の欲張り取引結果を振り返って、今後の新たなる目標を考えてみることにしました。1ヶ月1000円目標です。○が一個少ないですが間違えではありません。
1ヶ月1000円にしたのは、働きに出かけず1000円を稼ぐことは現実的だし、少額でも月間勝ちならモチベーションが維持できそうだからです。
しかし、1000円少額といってもドボンをしたくないので手を抜くつもりはありません。場合によっては1000円以上も目指して最高の取引をしていきたいです。
ということで、今後は1000円プラスα銘柄もちょくちょく書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。
それでは、またまたsee you(^。^)y-~

2017.04.27 Thu l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/769-8295ea05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)