今日の取引

ソレイジア&ユナイテッド
+2000
ソレイジアで爆死、ユナイテッドで取り返しのデイトレです。
なんとなくデイトレ!はやらないと決めたのにマイル-ル破りをしてしまいました。しかし、目標を月に1000円と決めていたので保険が効いたのかもしれません。何とかプラスです。
2つをトレードした理由はソレイジアはなんとなく行けそうかと思い、ユナイテッドは買いの勢いがあったのでトレードしました。
自分の中ではあまり納得いってませんが、これで今月の目標はクリアしました。今は2000円も稼ぐのはむずかしいと思っているのでありがたしです(__)

今日の失敗をふまえて
自分の現在のスタイルを忘れないため書いてみた。

1.働いて収入を得ること
2.しっかりと考えてトレード
(なんとなくデイトレは控える)
3.月に目標1000円

いろいろスタイル変えてめんどくさいと思われるかもしれませんが、これも試行錯誤の一貫だと思って頂けたら幸いです。
それではまた!

2017.05.10 Wed l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/770-ecd856c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)