あの後、やっぱりあんまり買うチャンスがない株を単元株を買って数日持ち越しすることにしました。
結果は含み益1000円ちょっとぐらいですが(;^_^A日経はかなり下がってました。いきなり円高になっていたので案の定の結果だと思います。日経が下がってしますと、基本的に他の銘柄も連動して下がってしまいます。日経銘柄を買いの威力が弱くなって持った人は大きな含み損になってしまいますけど…
しかし、株は基本的に安くなって買い圧力が増す前に買っておいて高くなったら売ります。逆もありですが、動いているときはチャンスです。とは言ってもプロではないので 下手に手を出すと反対に焼き鴨にされてしまうかもしれません(涙😢経験済み)。したがって私は傍観することにして、あくせく働くことにしておきます。
それではまた次回まで
good night!

2017.05.18 Thu l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/772-0184f865
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)