メンタル=(弱)仕事のことで頭いっぱい
戦略なし
ルール=流れのままに

デイトレ

コロプラ-5000

スクエニ-10000

あれー朝からやっちゃったよー!

なんも考えてないから、こうなる

(今日は最適銘柄でも何でもないぞい!)

仕事に追いこまれ、疲れて予習なし

相場を見通す感受性、思考力とか

今日は

まるでなかったです。


ということで、この後チャート重視でモニター観ながらデイトレード、ガツガツ行きました。

でも 
スマフォなので、トントンと指でですが

慣れると意外にいける(^_^)v



今日の結果

スクエニ+29000
今日は満足しました
















とならず!

なんと手数料で-13000くらって

実質合計+1000でした。

いったい何回取引してんの?

いつもは取引3回位なのに(^_^;)



読んでくれてありがとう(^_^)

応援クリックお待ちしてます。
2014.02.07 Fri l 今日の取引 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://pooipooipooi.blog.fc2.com/tb.php/81-32685567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)